みなさま

新年明けましておめでとうございます。

2015年、皆様にとって輝かしい1年となりますことを心よりお祈り申し上げます。

2015年1月15日、私たちがチャレンジしている、クラウドファンディングが幕を閉じます。

一昨年、私たちは出会いました。
出会った当時、岡野菜摘は理学療法士として働きながら、車椅子女子向けのファッションアドバイスブログを立ち上げていました。

鈴木綾は障がいを抱える人もそうでない人も着られるオリジナルファッションブランドを立ち上げていました。

私たちは出会ったその日から意気投合し、私たちがやるべきことについて話し合いました。

その日から丸1年間、私たちは私たちが行かれる範囲の中で、障がいがある人と一緒に楽しめるイベント作りをしてきました。

"一人でも多くの障がいを抱える人が外に出るきっかけを"

"キーワードはワクワクすること"

このことを実現してきたのが、このクラウドファンディングのプロジェクトである『車いすでお買い物ツアー』です。

単に、私たちと一緒に買い物をしましょうというイベントではなく、車椅子特有のファッションの悩みを解決につなげるアドバイスをしながらお買い物に同伴すること、また車いすを利用する人と街の人々が接する機会を作ること、車いすユーザー同士のつながりの場を作ること、店舗その他への啓蒙になることを願い行なっています。

これまでは私たちが住んでいる東京、福岡での開催でしたが、まだ全国のお会い出来ていない方々に届けたい思いが強く、このプロジェクトを立ち上げました。

全国の車いすユーザーが家に閉じこもらずに街に出てみようと思えるきっかけを、全国のみなさまと一緒に作りたいのです!

残された期間13日間。

実現に向け、私たちを応援してください!

信念を貫くことは、勇気を持ちチャレンジを続ける、強い心が必要です。

真摯な気持ちも忘れずに歩んで行きたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします!