「風のえんがわ安来節ちょっこし公演」へようこそ!

(風のえんがわにて)

 

”笑う門には福来たる”

 

風のえんがわに笑顔の輪が広がりました~~♡

 

インターネットのご縁って、スゴイですねー!

なんと!この日「大田市」から保存会の仲間が応援にかけつけてくれました!

 

通常、単独公演の時は、三味線を自分で弾いて自分で唄っています。

しかし、昨日は、保存会の仲間が来てくれたので、

本格的な安来節をお客様に聞いて戴く事ができました。

 

お二人をご紹介します。

正調安来節保存会・本部道場支部

 

高野要さん☆彡

 

塩見妙子さん☆彡

 

私はをしました🌸

お客様の感想より

 

🌸声が良かったです。(40代・女性)

🌸三味線・唄が迫力がありました。(60代・男性)

🌸安来節の唄を初めてライブで聞かせていただきました。(40代・女性)

🌸ぼくは音楽がすきだから、うたがよかったです。(小学生・男児)

 

 

 

ギリギリガールズ!を見られた方は超ラッキー☆でした。

お客様の感想より

 

🌸女性(綾小路すみれさん)の表情が淡々としてすましているのに、人形の顔がコミカルで、ギャプがおもしろかったです。(50代・女性)

 

 

 

私はこんな感じ・・でした。

 

 

 

そして、最後は、どじょうすくい男踊り!!

お客様の感想より

 

🌸はじめてみれてよかったです。(10代・男児)

🌸みんなをたのしませてくれました。(10代・男児)

🌸おもしろい。(10代・男児)

🌸初めて見ました。(20代・女性)(30代・女性)

🌸インパクトがありました。(30代・女性)

🌸表情がいい。(50代・男性)

🌸情景が見えて、近くで見れて良かったです。(50代・女性)

🌸生演奏が良かった。笑顔・表情の仕草に魅せられました。(50代・女性)

🌸踊りが面白い。(60代・男性)

 

 

たくさんのお客様に喜んでいただき、感動しました☆彡

ありがとうございました!

 

そうそう、今度はへびちゃんにも会いに来てくださいね♥

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ