事務局の鐘ヶ江です。
住まいは鎌倉市。通常はビデオ会議で、不定期で高田馬場の事務所でお仕事しています。

みなさま、いつも熱い応援をありがとうございます。
readyforご支援時に書いていただく「応援コメント」が、今の一番の励みになっています!

代表の菊田が、LD学会で汗をかいていた先週末・・・


「光る泥団子全国大会」が名古屋の常滑市で開催されまして、
神奈川県代表として出場してまいりました!
昨年に引き続き2度目の全国大会出場。

私は、光る泥団子マイスターでございます。
各地での予選参加は1052人。全国大会には29人の代表が集いました。
チカラ及ばず、受賞はできませんでしたが、全国の泥団子ファンとの交流が本当に楽しい時間でした。
私は、友人と2人のクラフトユニットを組んでおりまして、小学生対象に「光る泥団子ワークショップ」を実施しています。ご興味のある方いらっしゃいましたら、泥団子の魅力を熱くお伝えします!

「読み書き配慮」も、いっしょうけんめいピカピカに磨いて、多くの方へお届けしたいと思います。

readyforは残り20日を切りました。ラストスパートです。
支援していただいた数が、社会へこの課題を届けるパワーになります。
最後まで拡散へのご協力をお願いいたします!

事務局ゆかりん

 

新着情報一覧へ