こんにちは!

ゆる・ふぇみカフェ運営委員会の佐伯英子です。

 

ゆる・ふぇみカフェのためにご支援くださった方々、情報を広めてくださった方々、どうもありがとうございます。おかげさまで、目標金額の85パーセントに到達いたしました! これだけ多くの方々に支援していただいていること、とても嬉しく、また気持ちも引き締まります。

 

イベントまであと2週間少しとなり、準備もラストスパートの段階に入りました。打ち合わせやyurufemi magazineの校正など、週末に集まったり、仕事や子ども寝かしつけの後、夜にスカイプを使ったりして、工夫しながら進めています。

 

こちらは先週末のミーティングから。桜も楽しむことができました。

 

 

テーブルには食べものがずらり。メンバーはみな美味しいものが大好きです。イベント当日はトークや展示、パフォーマンスだけでなく、カフェでの軽食や飲み物でも楽しんでいただけるよう、準備を進めています。どうぞお楽しみに!

 

 

最後になりましたが、リターンの内容で1点訂正させていただきたいことがございます。3万円以上ご支援くださった方の中でご希望の方にはフェイスブックと当日配布資料へのお名前のご掲載ということを予定しておりましたが、お名前の掲載はフェイスブックとイベント後に作成するご報告の資料とさせていただきます。お詫びして訂正いたします。

 

引き続きのご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ