こんにちは!

ゆる・ふぇみカフェ運営委員の堅田香緒里です。

 

ゆる・ふぇみカフェのためにご支援くださった方々、情報を広めてくださった方々、どうもありがとうございます。おかげさまで、目標金額の99パーセント(!)に到達いたしました。みなさまのご支援、本当にありがたく受けとめております。

 

本日は、嬉しいお知らせが2つあります。

 

★お知らせ1つめ★

1万円以上ご支援いただいた方に差し上げる「yurufemi magazine」、いよいよ校了いたしました!

運営委員みんなお気に入りの、とっても素敵な表紙をちらりとお見せしちゃいます。

 

 

中身も、表紙に負けないくらい素敵なものになっていると自負しております。

みなさま、どうぞお楽しみに!

 

 

★お知らせ2つめ★

昨年、ゆるふぇみ運営委員、ゆるふぇみキッズと一緒に仕込んだ味噌「ゆるふぇ味噌」がいよいよ完成いたしました!先週末は、みんなで「味噌開き」をして、味噌鍋と野菜スティック+味噌ディップで美味しくいただきました~。

 

 

 

 

 

4/23のイベント当日には、この「ゆるふぇ味噌」を使ったお味噌汁が飲めちゃうかも・・・!? 

ちなみに、食卓に乗っているひじきのサラダでは、ほくほくとっても美味しい祝島のひじきを使っています。ゆるふぇみカフェ運営委員一同おすすめのこちらのひじきも、4/23、ゆるふぇみマーケットにてご購入いただけます。

 

ああ、4/23が待ち遠しい・・・!

みなさま、引き続きのご支援、どうかよろしくお願いいたします。

ぜひイベントにも足をお運びくださいね。

 

 

 

新着情報一覧へ