こんにちは!ぱわふるです(*^^*)

報告が遅れてしまい、申し訳ございません。

8月1日より、児童発達支援・放課後等デイサービスぱわふるに、

子ども達が通ってきています。

8月は5人の子どもたちの利用でしたが、

10月の現時点で9人の子ども達が通ってきています。

皆様のおかげで子ども達は、ぱわふるで毎日楽しく過ごしています(*^^*)

 

夏休みは、公園遊び、工場見学や博物館、科学館やひまわり畑、野菜の収穫体験、料理レク、

色育、キットパスアート、見に行ったひまわり畑のひまわりの絵をパステルを使って指で描くパステルアートも行いました。

工作レクでは、うちわに絵を描き自分だけのうちわを作ったり、

プラバンキーホルダー作り、アイロンビーズでコースター作り、

押し花、紙ステンドグラスなど、他にも様々な工作を行いました。

子どもたちも職員も楽しみながら活動しています(*^^*)

活動の様子はTwitterやインスタグラムでご覧ください。

ぱわふるでの様子が分かっていただけると思います! 

 

リターンの件でご報告があります。

大変お待たせして申し訳ございません。

スタッフからのお手紙、子ども達からのお手紙(子どもたちの手形キットパスアート)、感謝状、活動報告書等を、8月31日に発送完了しています。

無事に届いたよ、頑張って下さい、応援しています等、また更に温かいお言葉もいただきました。

本当にありがとうございます。

 

Facebookへの掲載、モザイクアートが遅れておりましたが、

Facebookの合同会社Avec toiのページに9月28日に掲載しましたので、ご確認くださいませ。

モザイクアートは9月30日に完成しました!

こちらのモザイクアートは大きくコピーをしてぱわふるに飾ります(*^^*)

 

今回で最後の新着情報となります。

 

皆様からの支援金の使用用途をご報告させていただきます。

ご支援金総額 63800円

レディーフォーさんへの手数料17%+税 117136円

支援金早期入金サービスオプション料金30000円+税 32400円

総額から手数料・オプション料金を引いた額の488464円が振り込まれました。

 

3月に一軒家の物件を借り、初期費用366200円

 

残高122264円を運転資金の一部に充てさせていだだきました。

(家賃、学習机、テーブル×4、作業台、椅子、防炎絨毯、子ども達のカバンを置く棚×3、靴箱、アート用品を購入しました。)

 

私たちのプロジェクトにご理解とご協力、ご支援いただき、ありがとうございました!

皆様のご支援、心より感謝申し上げます。

 

スタッフ一同一丸となって頑張りますので、

今後ともぱわふるを宜しくお願い致します。

 

代表 杉本

 

Twitterアカウント

@powerful_kids

インスタグラム

powerful.ippoippo

ぱわふるHP

powerful‐kids.com

 

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています