ウィメンズセンター大阪がやっていることのご紹介も第12弾!

ウィメンズセンター大阪では、これまでも「身体のケア(リラクゼーション)」として、心とからだのメンテナンスをはかり、自己コントロール感を取り戻すお手伝いをするため「ホリスティックアロマセラピー」や「鍼灸」を行っており、好評をいただいています。ご予約にお応えしきれないほど・・・。

そこに4月からは、『ハワイアンリラクゼーション』と『esalen® massage(エサレン®マッサージ)』という2つの新たな施術が加わります。近づく桜の季節。さわやかに過ごすために、ぜひぜひ体験してみてください。心身ともに癒されます。施術の時間など詳細は、ウィメンズセンター大阪のホームページのこちらをご覧ください。

http://wco.life.coocan.jp/seitai/hari.html
ご予約・お問い合わせは、ウィメンズセンター大阪/TEL06-6632-7011まで。

 

★『ハワイアンリラクゼーション』・・・
欧米ではオイルマッサージの基礎となるスウェディッシュマッサージにロミロミ、指圧、フット、ヘッドマッサージを組み合わせた オリジナルハワイアンマッサージで、ゆったり、ハッピー、優雅な1時間を過ごしませんか。
肌に負担がかからない程度の少量のオイルで ゆったりとしたリズムで施術します。

施術日:毎月第3土曜日 
施術料:60分 5000円(+税)

施術者:小林徳子さん(こばやしあつこ) 
   ハワイ州マッサージセラピストライセンス(2007年取得)
     ≪体験したスタッフのお勧めポイント≫
       ハワイの音楽が流れる中、凝り固まったところを流してくれ
       るマッサージ。またその時の体調によりアロマをチョイス。
       始まる前に咳が出ていたのに施術後は止まりました! 
       ふだん意識していないところを押したりほぐしりもらった
       り…。お肌もオイルでツルツルになります♪ 

 

★『esalen® massage(エサレン®マッサージ)』・・・
波のようなゆったりとしたリズムのロングストローク、ゆらし、ストレッチ、ディープワーク、そして、柔らかく優しいタッチにより心身の奥深くに働きかけます。体の全体から細部、そして細部から全体へと繋ぎ統合していきます。揺らいでいく感覚は、大きな海の穏やかな波を感じさせる心地よさです。「触れる」ことからの癒やしを重視しており、柔らかなタッチ、立体的なアプローチにより深いリラクゼーションへと導きます。

施術日:毎月第3火曜日
施術料:70分 7000円
 (+税 シンギングボールヒーリング含む&アフターティ付き)

施術者:岸かおりさん(きしかおり)
     エサレン®️マッサージプラクティショナー
      ≪体験したスタッフのお勧めポイント≫
       流れる音楽、香りがとても癒される空間・・・。  
       強すぎず、弱すぎない圧がカラダの滞りをすべて流してくれる
       感じです。 
       リンの響きが何とも言えずフーッと落ちていく感じ…施術中は
       爆睡でした(笑)
       施術後のハーブティもまた美味しく、ホッとしますよ。

 

さて、プロジェクトは開始から30日。残り34日となりました。現在、達成率84%!皆さん、本当にありがとうございます。相変わらずのお願いですが、情報拡散へのご協力をよろしくお願いします。

今日の大阪は、日差しがあるものの、コートはまだ手放せないちょっと寒さを感じる風が吹いています。事務所近くの駅は、旅行客やお仕事の人たちでごった返しています。日々の喧騒のなか、子どもたちが安心して過ごしていることを願わずには居られません。

新着情報一覧へ