いよいよプロジェクトは2週間を切り、目標達成まで346,000円となりました。

始まった当初のドキドキが日々増してきているのを感じながら、広報に頑張っているところです。

 

プロジェクトがスタートしたのは2月28日。まだ春の訪れが待ち遠しい肌寒さを感じる季節でしたが、桜もすっかり散って春は駆け足で過ぎ去ろうとしています。日中は初夏を感じる季節になりました。スタートしたときは長いと感じていた64日間のプロジェクトも残り13日です。

「性暴力被害を受けた子どもの回復」をテーマにしたこのプロジェクトに関心を寄せていただけるのだろうか・・・と不安を抱きつつスタートしたプロジェクトは、多くの方にご支援、応援をいただいてネクストチャレンジに挑戦することができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ13日あります。どうしても総額130万円を達成して、「性暴力被害を受けた子どもの回復」を支える冊子とあわせて、子どもの身近なおとなが回復をサポートできる環境を整える「おとな向けリーフレット」を作成したいのです。そのためには皆さんからの後押しが必要です!

プロジェクトを1人でも多くの方に知っていただけるよう、どうか力を貸してください!!

新着情報一覧へ