比呂です。

ひとまず、ファンドが終わりました。まずは、ありがとうございました!

 

78名にもおよぶ方々からご支援いただき、

その結果は、なんと支援総額 1,140,000円!

 

皆さまのおかげで、第1目標の60万をあっという間に達成!第2目標にも限りなく近い金額を達成することができ、本当に心から感謝しております。昨日、その内訳や制作に必要な諸経費や皆さまへのリターンにかかる費用などを計算しました。それなりに自腹がなくなり(3人の宿泊費全部は難しかったです)これで安心して取材に力を入れることができます!

 

すでに3人とも飛行機のチケットを購入、レンタカーや宿泊の手配、新しいカメラの購入(GH4を使用することに決めました)現地での協力者とのやりとりなど、着実にプロジェクトを進行させております。

 

来週中に皆さまには、Ready forのメッセージを通じて感謝の気持ちを連絡させていただきます。その中で1万円、3万円のリターンの方には、パーティーかDVDのどちらを希望かのリクエストをとって行きたいと思います。1万5千円の方は、どの国(民族)のスカーフ希望かをお聞きします。ですので、今から考えておいていただければと思います。ちなみにパーティーは、東京周辺で11月の土曜か日曜になる予定です。パーティー希望日のアンケートもとろうとは、思いますが、基本10万円のリターンの方のスケジュールに合わせさせてください。ご了承ください。

 

取り急ぎ、簡単なご報告でした。これからもこの新着情報で取材の様子などを11月までアップし続ける予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

銀座のカフェでWiFi使って、ホテルをブックしました!楽しみです!