11月26日の完成上映パーティーの最終出欠をとります

ご無沙汰しております。

ディレクターの比呂啓です。

 

先月10月中に1万、3万の方々のリターンの一つであるパーティーの出席を取らせていただきました。メールの返信(主にREADY FORのメール返信ですが、何人かはFBやメールなどでいただきました)まことにありがとうございました。

(10万のリターンの方は、あらかじめ出席を聞いております)

 

およそ1万のリターンの方の中で10人ほど「出席」か「DVD配送」かの返事をいただいてない方がいらっしゃいますが、もしまだ出席を希望の場合は、今週末の12日(日曜)までにご連絡いただければ、まだパーティー出席を受付ます。連絡のない方は、料理の準備などもありますので、申し訳ありませんが、DVD、ガイドブックやスパイス(1万のリターンの方)の配送と変えさせていただきます。ご了承ください。また、パーティーの開場は、18時半に決定いたしました。11月20日くらいに、出席者には個別の招待チケットメールをお送りしますので、それをチケット代わりとさせていただきます。

 

ちなみに、上映パーティーでの料理のメニューなどは、先日、青木と相談して決めさせていただきました。取材した国の料理がいくつか登場する予定です。

 

私の方は、パーティーに向けて編集とガイドブックの作成に大忙しです。ガイドブックは、生まれて初めて執筆しておりますが思っている以上に楽しい作業で、新しい創作の世界を堪能させていただいております。ちなみに、表紙と裏表紙は、こんな感じです。お楽しみに!

 

 

5000円、15000円のリターンの方々には、11月中には配送できそうな感じです。パーティー出席の方は、手渡しさせていただきます。それでは皆さま、いよいよ完成の時が近づいております。もう少々、お付き合いください!

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています