本日最終日。引き続き皆さまのお見守りをお願い申し上げます。

皆さま、梅雨の晴れ間に、そろそろ夏の強い日差しを感じております。5月27日から開始した当プロジェクトの募集も、本日で最終日となりました。(募金の受付は午後11着金まで)

終盤まで出口が見えず、途中弱気になったこともございましたが、多くの方々の応援メッセージに励まされながら、今日まで発信を続けることができました。

心よりお礼を申し上げます。

 

物件は、6月15日より家賃が発生しており、新築路面、JR山手線恵比寿駅より徒歩3分と大変交通の便の良い視認性の高い物件であることから、契約の時点で既に相当な資金を投入しております。今後も、事業規模からして高額なレントを毎月支払い続けることは並大抵のことではないと覚悟しております。これからHPの開設や備品の調達もしなければならず、スタートアップ時のこの度のご支援は正直本当に有難いものです。

 

現在施工費の見積もり調整をしており、何とか予算内に収めるために建築家が知恵を絞ってくれています。工事も超特急でお願いし、順調に行けば7月第4週目に竣工、7月末から8月初めのオープンとなります。これから一週間が正念場、諸々細かい決断を短期間にせねばなりません。

 

ですので、ご支援いただいた方々への個別のお礼とご連絡は、7月中旬頃にオープンのご案内とともにさせて頂きたく存じます。恐れ入りますが、少しお時間をくださいませ。

 

尚、それまでも、できる限りSNS等で進捗状況はアップして参ります。

是非お知り合いにもこのギャラリーの存在を広めて頂けますと幸いです。

誰もに開かれた長く愛されるギャラリーを目指して、引き続き精進して参ります。

 

今後とも、皆さまのお見守りを賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

 

 

一般社団法人Arts and Creative Mind 代表理事 杉本志乃 拝

 

*写真は上から物件外観、私の原点(実家で写した兄と私のツーショット、現在・過去)でした。

 

 

 

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています