ブルートレイン1周年と秋の列車ツアー

拝啓 猛暑の候

皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度は大変ご無沙汰しておりましたこと、誠に申し訳なく存じております。

 

2013年末に[READYFOR?]にて「廃車になったブルートレインを岩手県岩泉町に届けたい」では皆様には大変お世話になりました。

 

思えば昨年8月1日、列車を活用した宿泊施設【ブルートレイン 日本海】がオープンしてから間もなく一周年を迎えます。

7月28日のオープニングセレモニーに参加し、最初のお客様として招かれた26人の福島・宮城・地元岩泉の子供たち、夏休みも始まりましたがお元気でしょうか?

この夏休みの空き情報ですが、まだ多少の空きもあるようでございます。

 

また、当プロジェクトでは昨年に引き続き、1周年を記念いたしまして10月3~4日に岩泉町及びその周辺の秋の味覚と紅葉を楽しむ【ブルートレイン宿泊ツアー】を企画しております。

リターンとして「1泊宿泊券」をお持ちの皆様はもちろん、宿泊券をお持ちでない方にも、この機会に宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

 

詳細につきましては後日こちらのサイトよりお知らせさせていただきます。

引き続こちらのサイトをご覧いただければと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

岩手未来機構

ブルートレインプロジェクト一同

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています