支援者の皆様、こんにちは!福島県喜多方市の瓜生和徳です。
 
*この案内は一回目と二回目の支援者様へお送りしています。2通届いている
場合は失礼をいたしました。
 
いま、私達はクラウドファンディング【第3弾】旨み満載の喜多方もっちり餃子を、福島から世界へ!https://readyfor.jp/projects/13939
というプロジェクトに取り組んでいます。早いもので22日が過ぎました。
プロジェクト終了まで15日間です。(11月30日(木)23:00にプロジェクト終了となります)
 
今回のプロジェクトが成功すれば、それは福島から全国、そして世界へ、美味しさを届ける、道しるべになります。この分岐点を乗り越えるために、応援をお願いいたします。
 
 
そこで今回のプロジェクトでは、福島の食材をふんだんに
使った「喜多方もっちり餃子」をレディフォー限定お得リターン商品でお届けいたします!
 
■リターン商品■
●喜多方もっちり餃子
●喜多方もっちりじゃがチーズ餃子
●喜多方もっちりスープ餃子
●新商品!喜多方もっちりスープ餃子(うまから)
●受験生応援餃子 ねばり勝ち!! (スープ餃子)
●29年産こしひかり
●旬の会津の野菜
●杵つきもち
 
皆さんからいただいた購入支援金は全国へ広める為に商談会・展示会・催事等へ使わせていただきます。

30万円が必要ですが、あと約5万円の購入ご支援が必要です。
 
もしよろしければ、可能な応援方法で応援していただけないでしょうか?
購入支援という形での応援:54千円からできます。クレジット決済が基本ですがご支援頂く方はお振込も可能です。

是非ご参加頂き、福島県の農産物の美味しさ満載の5種類のもっちり餃子を
食べて楽しい時間を過ごしていただき、風評被害の払しょくのお手伝いをお願いします。
 
ご自身のfacebook等でのシェアや、ご興味のありそうな方へのご紹介、
プロジェクトのタイトルとURLをつけてシェアをして頂けましたら幸いです。
 
【第3弾】旨み満載の喜多方もっちり餃子を、福島から世界へ!
詳しくはこちら(https://readyfor.jp/projects/13939  )
『がんばれ!』の一言だけでも、力を頂けます!どうかお力を分けて頂きたいです。
 
長々と書いてしまいましたが、最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!!
 
皆さんの応援とともに、絶対、達成させたいです。
宜しくお願い致します。
 
新着情報一覧へ