こんにちは! 喜多方の瓜生和徳です。
第3弾】旨み満載の喜多方もっちり餃子を、福島から世界へ!のプロジェクトに
48名の方のご支援購入をいただいております。
そして、ネクストゴールを目指しています。
感謝!感謝!感謝です。(o^_^o)
 

支援者購入様やたくさんの人の励ましでここまでたどり着くことが出来ました。皆様の思いを大切にして最後まで頑張ります。
 
昨日、ご支援いただいた支援者様より応援のメッセージをいただきました。
私はこのメッセージを読んで涙が溢れてきました。ご紹介したします。
 
「私は毎月一度新宿の婦選会館での講演会に参加しています。 近くにはカタログハウスがあり、必ず寄っていろいろ買い物してきます。その中には必ず、餃子があります。大好きです。カタログハウスではこのほかいろいろ買っていますがとにかく絶対に信用しています。 
 
また毎年福島県に行き、元JR職員の方に案内していただき帰りにはいろいろ買って帰ってきます。 
今年も7月30日に行きました。まだまだ復興には程遠い
状況を見てがっかりして帰ってきました。
 
帰ってからは国会前に行ったりできることをしています。私は一人暮らし
なのでたくさん注文できなくて心苦しいのですがでも少しでもと思い参加しました。
 
またそのうち福島に行くかとおもっております。今年も東松島からの昆布、
わかめを友達に買ってもらうお手伝いをします。 
いつまでも福島、原発事故のことはわすれません。 
こんなことを考えてくださって感謝しています。寒くなりました。
みなさんお元気でお過ごしください。」
 
 
私達は皆さんに5種類の餃子と新米と野菜と杵つき餅を楽しんでいただけたら最高に幸せです。
みなさまのご支援・ご協力ありがとうございます!
 
そして、残りはついに『1日』です。
第3弾のクラウドファンディングを初めてから34日が経過し、多くの方からのご支援、そして温かい応援の言葉をたくさん頂きました(o^_^o)
 
人の温かさ、繋がり、そして私たちに託す思いが「ビシビシ」と伝わってくる日々でした。(第一弾・第二弾も同じ思いでした)
 
日々の餃子作り・復興ビジネスコンテスト2017の準備とプレゼン・
ビジネスマッチ2017東北の準備・新着情報更新等長いようで、短かった募集期間の34日間!!
 
いつの間にか、残りは1日間になってました。
 
そして、ネクスト目標金額達成までもう少しです。達成しましたら、私たちの少しばかりの御礼として喜多方もっちり餃子10個を皆様へプレゼントいたします。

あと約8万円支援購入が必要です。
どうぞ、よろしくお願いします!!
支援購入様・福島の農家さん・私達皆さんと喜びを味わいたいと思います。
 
新着情報一覧へ