プロジェクト終了のご報告
この度は「1歳のリンパ腫の猫を助けてください」のクラウドファンディングにご支援いただきまして本当にありがとうございました。
当初の募集金額として300,000円を設定させていただいておりましたが、募集期間の途中でルナちゃんの容態が悪化し、治療の内容も大きく変わってしまったため、急遽目標金額を上回る資金が必要となってしまいました。そのような状況にもかかわらずたくさんの皆様に応援いただいた結果、無事目標を大きく上回る金額をご支援いただくことができ、プロジェクトを達成することができました。ご支援いただきました皆様に心より感謝申し上げます。
募集期間中に容態が悪化してしまったルナちゃんは、一時は危ない状態まで陥ってしまいましたが、3月8日に脳室チューブ・皮下ポート設置術という脳にチューブを埋め込む手術を行ったことで、腫瘍の影響で脳圧が高くなってしまう水頭症の症状を和らげることができるようになり、3月11日に無事退院いたしました。
退院後は埋め込んだチューブから毎日脳に溜まってしまう脳脊髄液を抜いてあげる処置を行いながら、定期的に病院へ通院しています。
あまり前例がないとのことで、どのくらい脳脊髄液を抜いてあげたらよいのかルナちゃんの様子を見ながら試行錯誤する毎日です。
最近ではご飯も全部食べられるようになり、歩きまわることも増えてようやく安心できるまで元気になってきました。
皆様からご支援いただきました資金の使い道についてですが、今回皆様に支援いただきました金額は、522,
ルナちゃんのリンパ腫再発後から手術終了までにかかった治療費の合計は、755,
治療費の内訳は、放射線治療費、MRI検査費用、
リターンの送付についてですが、3月29日をもちましてすべてのコースのリターンの送付は完了いたしました。万が一お礼のメールや、添付させていただいたルナちゃんの写真がうまく送付できていないようなことがありましたらご連絡ください。
今後のルナちゃんの治療につきましては、手術により腫瘍が無くなったわけではないため、引き続き抗がん剤治療を続けていく予定です。
発症から再発するまでは治療費を自己負担してきましたが、これまでに多額の治療費がかかってしまっていること、また再発後に立ち上げた今回のプロジェクトの途中でルナちゃんの容態が悪化し、予定していた以上に治療費がかかってしまったことから、私一人の力で治療を続けていくことにも限界を感じています。
今後もできる限り治療を続けていくためにも再度のプロジェクトの立ち上げも検討しておりますので、もし無事にプロジェクトを立ち上げることができましたら、その際はご支援いただけると幸いです。
最後になりましたが、ルナちゃんにご支援いただきまして本当にありがとうございました。またルナちゃんの様子を心配してくださり気にかけていただきましてありがとうございました。
ルナちゃんが元気に過ごす姿をまた皆様にお知らせできるように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。