ありがとうございました!

みなさんこんにちは。

宮城三女OG合唱団です。

 

この度は私たち合唱団のクラウドファンディング挑戦へご支援いただきありがとうございました。また、金銭面だけではなく、SNSやイベントを通し、”三女OGがこういったことをやっている”と数多くの方々へ情報発信や拡散にご協力くださいましてありがとうございました。

 

私たちにとって初めての試みではあり、「クラウドファンディング」というものが何なのかわからず、どのように進めていけば良いのか…お金は集まるのか…など、前向きな気持ちとは裏腹に不安がいっぱいありました。

 

プロジェクトが終わるまでこんなにも多くの方々が私達の味方になってくださるとは予想していなかったことでもあります。

 

アドバイスをしてくださった方々、ご支援くださった方々、本当にありがとうございました。

 

 

今回、海外へ行くメンバーの中には大学生や初めて海外遠征へ行く団員もおり、学業とアルバイトと合唱に励む毎日を送っております。

 

東日本大震災が起こった年、会ったこともない世界中の人々からご支援いただいた感謝の気持ちを歌に変えて、現地の人々と積極的にコミュニケーションし、日本にはない物理的ではない”何か”を吸収して帰ってきたいと思います。

 

 

9月半ばの遠征後、私たちが現地で得たもの、感じたことを報告書にまとめリターンとして10月末にお送りさせていただきます。みなさまのメールやお手元に届くのはだいぶ遅くなってしまいますが、あらかじめご了承いただければ幸いです。

 

 

この度は本当にありがとうございました。

今後とも私たち宮城三女OG合唱団をよろしくお願いいたします。

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています