ガイアシンフォニー 地球交響曲プロデューサープロデューサーでイメージ療法セラピストとして活動される 龍村ゆかりさんより BeGood Cafe Tokyo vol.100 に向けた応援メッセージをいただきました。

 

 

 

BeGood Cafeのイベントやアースデイ東京でもご一緒に上映会をご一緒しましたし、監督とシキタの対談なども印象に残る一コマでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

シキタさん ガイアシンフォニーのこと、本当にこよなく、愛してくれていましたよね。 いつも大切に思っていてくれていたこと、 いろいろな場に呼んでいただき、たくさんの仲間を繋いでくれたこと。 アースディ東京、愛知万博(愛・地球博)、BeGood Cafe、BE IN、VISIONS。。。。 どんなときでも、地球の未来を見据えた場を作り続けていたシキタさん。 経済発展と環境保護のはざまで生じる社会問題の解決。 相反するようなこの二つの世界をつなぐソーシャルビジネスを牽引されてきたあなたの苦労は、計り知れませんが、まだまだやり続けるもんだとばかり、思っていました。 遺志をつぐとか、そういうことは大それてできないと思いますが、あなたの遺した仕事は、未来の礎となり、また、新たな章が始まりそうです。 私も、若い人たちを見守り続けてゆきますね♪応援してください!

 

龍村ゆかり(地球交響曲プロデューサー、イメージ療法セラピスト)

新着情報一覧へ