日曜日の午前、みなさんいかがお過ごしですか?おはようございます、共同発起人の鈴木です。

 

「おもてなしオーケストラ!」が75日間挑戦してきました初めてのクラウドファンディングも、いよいよ最終日を迎えています。これを投稿している今、終了までちょうどあと半日です。

 

今日は総選挙ですね。

このファンディングが始まったのは2014年9月末日。総選挙と私たちのクラウドファンディングの最終日が重なるとは思ってもみませんでした。

これから先のことを日本中がじっくり考えるきっかけとなる日、朝から、自分たちのプロジェクトのひとつの大きな目標である2020年のことを改めて考えてみています。

 

このプロジェクトのメインビジュアルとして使用した、五輪を持った3人の写真。

あの5色の輪っかは、じつはフラフープにビニールテープを巻いたものでできています。かなりのお手製でした(笑)。

フラフープ五輪はこの共同発起人のうちのひとりが保管してくれていましたが、そのメンバーの引っ越しに際し、今朝、その五輪が私の手元に渡ってきました。

 

 

なんだかバトンを受け取ったような気がして、また、このクラウドファンディングの原点に戻ってきたような気がして、身の引き締まる想いでいます。

 

…なんてしんみり書いてきてしまいましたが、いよいよこのクラウドファンティングも佳境!ラストスパート!!大詰め!!!

なんと、当初の目標を遥かに上回り、100万円という目標金額の突破すら夢ではなくなってきました。

 

私たちのこのクラウドファンディングへのチャレンジは、目標の金額もさることながら、この想いに共感してくれる仲間を集めることも当初の大きな目標でした。そんななか、すでに2回開催したオープンミーティングでも既に20名近い方々とともにコアチームを結成しつつあります。

mtg

 

さあ…どこまで行けるでしょうか。

もうこの半日は皆さんとともにひたすらに盛り上がって行きたいと思います。

 

 

既にご支援いただいた皆さん、ここまでの応援、心より感謝しています。

 

そしてこれから「おもてなしオーケストラ!」に興味を持って下さった皆さん、もしよかったらぜひ仲間になってください。

 

クラウドファンディングが終了する今日からが、また改めての私たちのスタート。

今日も最後までどうかご支援・プロジェクトの告知・情報拡散のご協力をよろしくお願い致します!

新着情報一覧へ