こんにちは。企画部の岩瀬と申します。
私は昨年の秋からパルプロジェクトのメンバーになりました。元々、旅行でもアジア諸国に行くことが多く、漠然とアジアに対する興味はありました。しかし、アジアとの交流というと、ボランティア活動などが多く、国際交流というと欧米中心という印象がありました。その中で、アジア各国の優秀な学生を日本に集めて、約2週間寝食を共にする。アジアの将来を担うリーダーを育成する。そんな先を見据えたP.A.L.のスタンスに魅かれて、参加することに決めました。
私が所属している企画部では、昨年11月頃から各デイでどこに行くのか、なにをするのか、なんのためにやるのか、また、P.A.L.(Promoting Asian Leadership)の理念につなげるにはどういうデイを作り上げればいいのか、考えてきました。
事前企画、渉外、通信、広報、総務。それぞれの部も本番に向け、日々準備に励んでいます。
P.A.L.project2018が、魅力的なプロジェクトになることを確信しております。
しかし、P.A.L.に参加したいと考えていても、経済的な問題で参加を断念せざるを得ない優秀な学生も数多く存在するのが現状です。そんな学生達のためにも、P.A.L.projectをより質の高いものにするためにも、どうか応援の程よろしくお願い致します。

新着情報一覧へ