現在(7月3日)、21人の方から総額283,000円のご支援をいただいております。
ご支援くださったみなさま、ご協力ありがとうございます。

 

札幌国際芸術祭(SIAF)とパートナーシップを締結し実施する本プロジェクトでは、ご支援いただいた金額に応じて、アートディレクター長嶋りかこ氏が公式デザイナーとして手掛けた札幌国際芸術祭(SIAF)2014オリジナルグッズやmore trees代表 坂本龍一のサイン入りスペシャルグッズ等をリターン(御礼)としてお届けします。

 

今回は、ご支援いただいたみなさまにもれなくお届けする『レザーコースター』をご紹介させていただきます。

 

『レザーコースター』には、北海道のエゾシカ革「more trees LEATHER」を採用しています。
「more trees LEATHER」とは、生息数が急増し農作物や山林への被害が深刻化しているシカが、頭数抑制の為に駆除されても未利用であることを背景に、森のめぐみとして大切に活かせるよう誕生した素材です。


丸でも四角でもない独特の形を持つレザーコースターは、通常のコースターとしての用途のみならず、アクセサリーや小物を置くなど様々な使い方が可能です。使えば使うほど味と風合いが増してきます。

 

目標金額の100万円まで、引き続きみなさまの温かいご支援をお待ちしております!

more trees Facebookでも情報発信中です。情報の拡散にも是非ご協力ください!!
https://www.facebook.com/moretrees.jp

新着情報一覧へ