こんばんは!つぼみプロジェクト広報を担当しております、柴田明日香です。



本日で公開6日目!現在までに目標金額の30%のご寄付を頂いております。



沢山のご支援と暖かい応援メッセージ、本当にありがとうございます!



引き続き、ご支援・ご協力の程よろしくお願いいたします。



さて、本日は昨日の東京大学の文化祭「五月祭」にて開催しました「五月祭教育フォーラム」のご報告をしたいと思います。



「五月祭教育フォーラム」とは、私たちつぼみプロジェクトの母団体、NPO法人日本教育再興連盟(ROJE)が主催する、日本最大級の教育フォーラムです。今年で12回目の開催となります!



フォーラムでは、石川一郎先生・山内太地先生の基調講演のあと、「大学入試改革」について、同団体理事隂山英男先生をはじめとする4名のゲストスピーカーによるパネルディスカッションが行われました。現場や行政など、様々な視点から白熱した議論が繰り広げられ、中身の濃い3時間になりました!



約600名のお客様にお越しいただき、来場者満足度は97%と、大盛況のうちに終了しました!



この五月祭では私たちつぼみプロジェクトのメンバーも、運営スタッフとしてこのフォーラムに参加しました!



そこで会場では、私たちの「つぼみプロジェクト クラウドファンディング実施のお知らせ」についてのチラシをお配りしました。 ↓↓↓



私たちの想いが詰まったチラシです!



このチラシをご覧になった皆さまに、私たちの取り組みについて、少しでも知って頂きたいと思っております。



ご来場してくださった皆さま、本日は誠にありがとうございました。



みなさま、今後とも、つぼみプロジェクトへのご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。



ご支援はこちらから



https://readyfor.jp/projects/Tsubomi-roje



つぼみプロジェクトFacebook はこちら



https://www.facebook.com/roje.tsubomiproject/



五月祭についての正式なご報告はこちら







 


新着情報一覧へ