おはようございます!

 

AFRIKA meets KANSAI 実行委員会 事務局 早川 真です。

 

みなさまからのご支援を運営費用の一部とさせていただきました、「AFRIKA meets KANSAI 2017」が支援受付期限の翌日、11月11日(土)に開催されました!

 

私も開催前の設営や実行委員会ブースの運営などを手伝いつつ、公式Facebookの更新などもしていましたが、いろいろな方から、「クラウドファンディング成功おめでとう!」と、声をかけていただき、とてもうれしかったです!

 

みなさまのご支援もあり、イベントは大盛況のなか、終了することができました。

 

また、当日来場いただいたみなさまより4,276円の募金もあったこと、あわせてご報告いたします。

 

今日の投稿はイベント当日の写真をいくつか掲載させていただきます。

 

イベントは文化交流の場として活用され、様々な国からご来場いただきました!

 

 

「アフリカの子どもたちに電気を贈る」活動の展示。第2プロダクト「ソーラパネル搭載コンテナ」のミニチュア

 

 

実行委員長センダが、アフリカの大使に電気を贈る活動の説明をしています。
神戸市 医療・新産業本部 企業誘致部長 大石 隆氏より、アフリカビジネスコンテストの発表。

 

 

最後のダンスパーティーの一幕です!

 

新着情報一覧へ