ついにご支援が50%を超え、折り返しに入りました。毎日動いていく%が、ありがたくて堪りません……。

 

今日は、13,000円コースの「アソートメント」、中身のご紹介、第2弾です(全3回の予定)。

 

- - - - - 

 

■アソートメントコースとは?■

住人さんゆかりのグッズをいくつかランダムに、詰め合わせてお送りするコースです。

何が届くか、偶然の出会いをお楽しみに!

 

〈ラインナップ〉

イルボン yolcha乗車券 / ひろのはこ ポストカード / 柊有花 箔押しイラストポストカード / 猫田耳子 アパートメントイラストポストカード / はらだ有彩 ポストカード / 藤田莉江 ポストカード / もうりひとみ ポストカード / 北学 CD / 佐々木ののか ZINE / 中村梨々 詩集 / 舩橋陽 プリント写真セット ・・・etc.

 

〈今回ご紹介するもの〉

猫田耳子 アパートメント イラストポストカード

はらだ有彩 ポストカード

藤田莉江 ポストカード

 

- - - - -


■猫田耳子さん:「アパートメント イラストポストカード」

 

耳子さんには、今回のクラウドファンディングプロジェクトページのイラストを全点担当いただきました。

 

さまざまな方から、「このイラストが素敵!」「耳子さんの関連リターンはないの?」とお尋ねいただいたのをきっかけに、急遽制作いただいたのが、こちらのポストカード。

 

🎁このプロジェクトページ掲載の絵が、一点一点カードになっています。

 

このクマさんが新たなアパートメントのアイコンとなるかはまだ相談中ですが、乞うご期待。

 

耳子さんはアパートメントで、「みみこちゃんの恋人たち」という小説を連載いただいていました。イラストやデザインの領域とはまた違う、耳子さんの魅力をぜひ。
📖第一話目はこちら

 

 

- - -

 

■はらだ有彩さん:「ポストカード」

 

はらだ有彩さん、通称「はりー」さん。

 

2015年からアパートメントで始まった、日本の民話に登場するヤバい女の子(ジャパニーズ・デモニッシュ・ガールたち)のものがたり連載は、今年、柏書房さんから『日本のヤバい女の子』として書籍化されました!

 

もちろんAmazonでも買えます。

 

いまも版を重ねていらっしゃいます。

 

アパートメントでの、

📖第一話目はこちら

 

🎁今回アソートメントコースには、イラストのポストカードを贈って下さいました!

 

(別のコースでは、イラスト付きの『日本のヤバい女の子』や、「鉢かづき姫」モチーフのスカーフもご提供いただいていましたが、いずれもすでに完売!)

 

 

- - -

 

■藤田莉江さん:ポストカード
 

フォトグラファの藤田さんは、アパートメントのごく初期から、ずっと関わってくださっている方です。

📖 著者ページ、こちら

 

実は、管理人・鈴木悠平さんのポートレイト(リターンコースの写真にも使わせていただいています)を撮影されたのは、藤田さん。アパートメントメンバーとも親交の深い深い、方なのです。

 

▼この写真です

 

今も月に一度くらいのペーズで、アパートメントのレビューをご担当いただいています(主にカマウチヒデキさんのレビュー)。

 

🎁今回は、すてきな写真のポストカードをお贈りいただきました!

 

 

 

- - - - - 

 

次の投稿で、アソートメントプランのご紹介はコンプリートです!

 

アソートメントコース紹介記事

→① イルボン、ひろのはこ、柊有花

→② 猫田耳子、はらだ有彩、藤田莉江

→③ もうりひとみ、北学、佐々木ののか、中村梨々、舩橋陽

新着情報一覧へ