皆さんこんにちは、池袋あさやけベーカリーです。
週末は、東京プロジェクトの活動で炊き出しをしていました。


その間にも、多くのご支援をお寄せ下さり、ありがとうございます。
気がづけば、目標額を上回るご支援が!

皆さんにたくさんのパンをお届けできそうで、とても嬉しく思っています。

目標設定の際は、期間も短く再度のお願いでは難しいかも・・・と弱気だったのですが、今回とても勇気づけられました。

 

目標達成が視野に入ってくると、実はあれも足りない、これも足りないなんて話もチラホラ出てきました。みんな、色々とやってみたいことを温めているようです。

プロジェクトが成立したらやりたいことが山積みですが、残りあと1週間、まだまだ気は抜けません。皆さんからの応援を胸に頑張ります。

 

池袋あさやけベーカリーでは、目標を意識すべく、世田谷パン祭りのポスターを貼りました。

オレンジ色で書かれた「出店します」の文字は山田さん筆。

この文字を写したくてアップにしたら、ポスターだけで写真画面が一杯になってしまいましたが、パン作りをするキッチンからも見える所に貼ってあります。

 

応援してくださる皆様とお会いできる機会にもなりますので、ぜひ足をお運びください。

 

「世田谷パン祭り」は、2011年にスタートした美味しいパン屋さんが多く集まる世田谷で開かれる「パンを楽しむお祭り」です。都内をはじめ日本各地のパン店が出店するほか、パンのお供になるドリンクや食品、グッズ販売も多数揃います。

いよいよ出店するパン屋さんの情報なども公開されたようです。

詳細は世田谷パン祭りホームページをご覧ください。

 

日時:2014年10月13日(月・祝) 

   11:00~17:00(池袋あさやけベーカリーは16:00まで)

 

会場:世田谷公園、池尻小学校第2体育館

 

公式ホームページ:http://setagaya-panmatsuri.com/
フェイスブック:https://ja-jp.facebook.com/panmatsuri

 

 

パン作りと並行して、山田さんは慣れないPCを使って知り合いに連絡したり、メーリングリストに投稿したりと、この取り組みを広める試みをしています。

皆さんにも、このREADYFORでのチャレンジや、世田谷パン祭りでの出張オープンを広めていただければ嬉しいです。

引き続きよろしくお願いします。

 

新着情報一覧へ