D34e992d8cc9a08d7de8c95886b6f2a1e31889d1


初めまして、3年生の寺井里奈と申します。

この度は、数あるプロジェクトの中から我々が実施するプロジェクトを選び、ご支援いただき誠にありがとうございます。

今回のクラウドファンディングを通して、
私たちの活動は沢山の方々に支えられて、成り立っているものだと改めて感じました。

ここで私がBridge for Children, KGU(以下BFC)に入ったきっかけとこれまでの活動に対しての思いを書かせて頂きます。

私は中学生の頃から、貧困問題に関心があり大学生になったらボランティア活動に参加したいと思っていました。高校3年生の夏、オープンキャンパスでBFCを知り、フィリピンの子どもたちの現状を知りました。この時、私は心を強く動かされ大学に入ったら、BFCに入って活動したいと思い、現在に至ります。

今まで約2年間BFCで活動して来ましたが、私は主に靴プロジェクトやフィリピンの現状を日本の学生たちに伝える国際理解教育をメインに活動してきました。この活動を通して、多くの学生の方から温かいメッセージや励みになるメッセージをいただきます。このようなメッセージがあるからこそ、私は今まで活動を続けられているのだと思います。また、今回クラウドファンディングに寄せられた、支援者の皆様からの温かいメッセージは本当に私にとって活動に励む源となってます。これからも支えてくださる皆様に感謝の気持ちを忘れず、引き続き活動に励みたいと思います。

本当にご支援いただき誠にありがとうございました。
新着情報一覧へ