2018.2.26、21時現在、

公開から一週間で、96%達成です!

熱いご支援を本当にありがとうございます!

 

このプロジェクトをスタートする際、

#僕らと東北の愉快な仲間たち実行委員会メンバーは

初めてのクラウドファンディングということで、正直とても不安でした。

 

しかし、公開と同時に

皆様からのご支援、応援コメント、各種SNSでの拡散や応援のお言葉に本当に励まされ、ここまで一週間やってこられました。

 

「もしかしたら新しい支援方法の提案になるんじゃないか。。。」

僕らは何度も何度もReadyforさんとたくさん話して、このプロジェクトをスタートさせました。皆様のご支援は僕らの挑戦が間違いではなかったと思わせてくださいました。本当にここまでのご支援ありがとうございます。

 

しかしまだ達成した訳ではありません。

 

 

本日、お昼より5000円の支援コースを追加しました。

これは、皆様より多数の「3000円と10000円のコースの間くらいのコースはないのか?」とお声がけ頂いた事から、実行委員会で話合い、追加に到りました。

 

これは今回、僕らのプロジェクトにおける「僕ら」は、

皆様のことでもあるんだなと強く思いました。

昨年バスツアーに参加してくださった方、ラジオやライブでいつも応援してくださる方、WEBで拡散して下さる方、様々な「僕ら」なりの支援を感じる事になりました。本当にありがとうございます。

 

 

もし、このプロジェクトが100%達成したとしても残りの日数、

本来の1番の目的でもあったバスツアーの仲間を増やしたい!

という事を追いかけ続けたいと思います!!!

 

さらに、150%や200%を達成し、もっともっと東北の仲間たちが笑顔になるような支援をしたいと思います。3月9日まで僕達は絶対最後まで止まりません!

 

 

このプロジェクトは僕らのプロジェクトです。前述の通り、これを読んで下さるアナタのプロジェクトでもあります。一緒に今一度、ご支援、拡散のほどよろしくお願い致します!

 

#僕らと東北の愉快な仲間たち実行委員会

代表 KYOHEY(西野恭平)

 

新着情報一覧へ