皆さまのご支援・応援のおかげで、本日プロジェクト達成致しました!
たくさんの方のご支援と応援に心より感謝致します。
本当にありがとうございました。

 

今回のプロジェクトを通して、たくさんの方のあたたかいお気持ちに触れることができました。
藤枝さんの夢を叶えるために、たくさんの方がご自分の事のように一緒になって動いて下さいました。
プロジェクトのチラシを配って下さった方もいらっしゃいました。
障がいをお持ちの方に音楽指導をされている東海メロディアさん、全国障害者問題研究会茨城支部の方にもご協力頂きました。
茨城新聞、週刊茨城朝日の記者様、FMひたち「ハラペコキッズ」のスタッフの皆さま。。
また、新聞記事をご覧なって支援を申し出て下さった方の中には、お子さんが障がいを持っていらっしゃり、藤枝さんの絵本の完成を楽しみにしていると、お電話を下さった方もいらっしゃいました。
そして、フェイスブックやツィッターで記事のシェア、リツイートをし続けて下さった皆さま。。
本当にたくさんの方に支えられて達成したプロジェクトです。
ご支援下さった皆さまの期待に添えられる絵本になるよう、藤枝さんと一緒にこれから頑張っていきたいと思っています。

目標金額は達成しましたがプロジェクトの終了まではあと10日あります!
ご支援が増えれば制作部数を増やすこともでき、より多くの方に藤枝さんの絵本を届ける事ができます。
プロジェクト終了の2/20まで、引き続き応援のほどよろしくお願い致します。

新着情報一覧へ