五稜郭公園でお花見ジンギスカン

 

発症から16年、今年16年ぶりに外でお花見が出来ました!

 

退院して5年目くらいから、調子が良い時には車の中から眺める事は出来ていたのですが、桜を見ながらお昼からビールを飲んだりジンギスカンを食べたり、風で飛んで行った皿を2回も拾いに行けるなんて、昔の私からは考えられない事でした。

 

帰って来てからは少し体調を崩しましたが、それでも次の日の夜には回復し、回復のスピードも上がりました。

 

季節柄、調子の良い時期という事もあります。(夏はまだ、感覚のない所が汗をかかないせいか熱が体にこもりやすく、非常に調子が悪くなります)

 

久しぶりのお花見、調子を崩さないようにやや緊張しながらでしたが、楽しい時間を過ごせました。皆様に感謝です。

 

海が近いせいか、花見をしているとカラスもいますがカモメが来ます。

 

たむらあやこ

 

たむらあやこ色紙


みなさま、こんにちは、上田肇です!

 

プロジェクトの成立まで後少し! 早くから沢山のご支援や応援のメッセージをいただき心より感謝しております。

 

早期にご支援頂いたみなさまの期待に応えて、たむらあやこさんの『ふんばれ、がんばれ、ギランバレー!』を、1冊でも多く1人でも多くの医療関係者や難病制度関係者に届けることができるよう頑張ります!

 

引き続き応援どうぞよろしくお願いします!

新着情報一覧へ