今回ご紹介するのは、犬山城下町にある

Swans cafe juice stand」 さんです。

 

こちらは、犬山遊園駅すぐのところにあるオシャレカフェの Swans cafe さんの2号店で、犬山城下町の中でもひときわ目を引く鮮やかなブルーの外観が印象的な、ジューススタンド。

 

 

犬山城の城下町には、昔ながらの風情のあるお店はもちろん、イマドキのオシャレなカフェやショップもたくさんあるんです。

中でもこちらのSwans cafe juice stand」さんは、まるで代官山か表参道なみのオシャレさを醸しています♪

 

 

メニューは主にジュースで、季節の素材を使ったスムージーやミックスジュース。ジュースを片手に犬山の城下町を歩くのもまたオシャレ!

 

 

オーナーの松本さんは、以前から地産地消にこだわり、地元である犬山の食材にこだわっておられるそうです。犬山の農家さんから仕入れた旬の食材を使って、心を込めて作られるジュースたち。

 

美味しいこと間違いなしです!

 

昨年のピクルスも絶品でした!

 

今回の発酵サミット2018・発酵マルシェでは、「甘酒スムージー」を提供してもらう予定。

 

(写真は甘酒白桃スムージー)

 

甘酒スムージーだなんて発酵サミットにはまさに、もってこいの一品ですよね♪

 

今からとーっても楽しみです。

ぜひ、発酵サミットで「甘酒白桃スムージー」お試しくださいね!

 

 

 

クラウドファンディングの期間も中盤になってきました。

皆様のご支援、素敵なリターンを持ってお待ちしております!

 

 

 

新着情報一覧へ