はじめまして。竹内健太郎です。
(プロフィールはこちらをご覧下さい→ http://www.noah-jonah.com/entry/2016/03/18/000134 )

開始、5日目にしてたくさんのご支援ありがとうございます。不安もあるなか踏み出しましたが、励ましのメッセージをいただいたり、お会いしたことのない方からもご支援いただき感激・勇気をいただいています。
 



サラの状況につきましては、ここまでFacebookとTwitterで報告していました。(今後はこちらをメインに報告します)

発作の時の動画や写真を撮りました↓
https://twitter.com/NoahJonah_papa/media
発作の看病をしなきゃなのに何で撮影してるのと思われるかもしれませんが、獣医への病状説明だったり、クラファンでは詐欺じゃなくて本当に脳腫瘍で発作が起きてるよと証明になると思います。

と言いましても、一度ちゃんと撮れただけです。発作中はそのまま息が止まってしまうのではと必死に名前を呼びかけたり、壁や家具にぶつからないように手を添えたりとそんな余裕はありません。特に意識が戻ってからの錯乱:けいれんで足がフラフラなのに動き回るので転倒する恐れありです。

まだまだ目標達成への道のりは長いですが、最後まで達成を目指して頑張っていきたいと思います!続けて、次の投稿(セラピードッグって何?)をアップします。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ