​自然豊かで空気がおいしい、
山梨県北杜市・八ヶ岳南麓に住んでいるサラわん。

お気に入りの赤色トナカイの冬服を着て、お出掛けした時の写真を紹介します。


清里にあるキープファームショップ



キープファームショップ、富士山もキレイ・眺望抜群のカフェ&レストラン。清泉寮と同じキープ協会が運営しているので「清泉寮ソフトクリーム」が食べれます♪

プロジェクト概要ページに
『表情にあふれた大きな瞳、ふさふさゴージャスな飾り毛、ちょっと気品があって、でもそんなに気取ってなくて、陽気で社交的な性格。キャバリア・キングチャールズ・スパニエルのサラ。「かわいい~」「触ってもいいですか?」ときには「一緒に写真を撮ってもいいですか?」と声をかけられる程、外出先では注目の的で愛される犬です。』と書いてますが。

ここでもサラを通してコミュニケーションが生まれます。

Twitterでサラの写真(上の写真)を添付しツイートしたところ、
「あっ、写真のワンちゃん会えましたね」とスマホ画面をみせてくれながら声をかけてくれる方がいました。



同じく清里の「萌木の村」をお散歩していると、「かわいい~」「触ってもいいですか?」と何人かに声をかけられていました。

最後に、下の写真は、萌木の村のメイウェアというお店です。



八ヶ岳にはワンコと入れる素敵なお店が多くあるので、元気になったらまた行きたいです。

新着情報一覧へ