こんにちは。プロジェクト実行者の田中です。

現在、目標の44%を達成!サポーターのみなさま、本当にありがとうございます!

 

さて、今日はお知らせを。

昨年、私が実施させていただいたクラウドファンディングのサポーターで、オンライン教育プロデューサーの田原真人さんが主催されるオンラインイベント【Zoom6月革命「田中宝紀さんと外国ルーツの子どもたちの学習支援について考える」】にて、外国にルーツを持つ子ども達の学習支援の現状や、ICTによる課題解決の可能性についてお話しさせていただくことになりました。

 

日程が差し迫っていますが、オンラインなので遠方の方でも、海外の方でも、ご都合合う方はぜひご参加ください!

 

当日は、NICO WEBでも採用しているオンライン会議システム、Zoom(ズーム)が会場となります。

みなさんとオンライン上で直接お話しできるのを、楽しみにしています!

 

日時:6月27日(月)20:30-22:00

場所:オンライン(Zoom)

※Zoomの使い方はこちら

参加費:イベント終了後、参加者が金額を決めて払う投げ銭形式

(録画動画購入は3000円)

 

以下はイベント案内ページからの抜粋です。

詳しくはこちらの【イベントページ】よりご確認ください。

 

===========================

このイベントは、以下のようなみなさんにお勧めします。
 
・田中宝紀さんの話しに興味がある人
・オンラインでの新しい学びに興味がある人
・Zoomを体験してみたい人 
・つながることで社会を変えていきたい人

 

当日は、田中さんのお話をうかがった後、小グループに分かれてブレークアウトセッションを行いますので、Web会議ができるPC、、iPad、iPhoneなどをご用意の上、参加ください。

 

新着情報一覧へ