ライオンの隠れ家を応援していただいている皆様、毎日暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?

おかげさまで、やっと子どもたちを送迎するための良い車とご縁することができまして、早速前回の子ども食堂の時から活用させていただいております!
これも皆様のご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。

そして今は、子どもたちがみんなで楽しくお風呂に入れるように、古民家の横にひのきの露天風呂を、賛同して下さっている仲間で作ってくださっています。本当に暑い中、頭が下がります。

ところで、来る8月19日(土)の12時から、子ども食堂を開催しますが、今回はお世話になっている皆様にも、古民家に是非足を運んでいただきたく、
バーベキュー大会という形で、昼も夜も開催させていただくことに致しました。
夕食は18時くらいからですが、お昼に来ていただいたかたはそのまま滞在して交流などしていただいても大丈夫ですし、何時でもご都合の良いタイミングに来ていただければ嬉しいです。

参加費は、お昼の子ども食堂は通常料金、子ども100円、大人300円で提供させていただきます。
夜は、懇親会&バーベキュー、参加費2,000円、差入れ大歓迎です。

古民家の裏は東海自然歩道になっており、涼しい竹林がございます。自然豊かでドライブにも最適な景色ですよ。是非この機会にお出かけ下さいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。

岐阜市椿洞318番地(畜産センター近く。岐阜駅から車で約20分)
電車でお越しのかたで送迎が必要なかたは事前にお問合せ下さい。
080-3687-7584

ライオンの隠れ家代表 平井 薫
 

新着情報一覧へ