皆さま、こんにちは。加藤丈太郎です。
続けての更新になります。

11月2日(月)~8日(日)に1週間の期間限定でチャレンジする、チャリティーTシャツの取り組みについてご紹介させていただきます。

 

皆さま、ラグビーでの日本代表の活躍に興奮冷めやらぬ今日この頃ではないでしょうか。私も、すっかりにわかラグビーファンです(笑)。外国出身の選手が1/3を占め、日本代表のために闘っている姿に非常に感銘を受けました。

 

そこで、今回はラグビー日本代表をモチーフにした、チャリティーTシャツを製作いたしました。ラグビー日本代表において、日本人選手と外国出身選手が団結し挑戦していた姿は、APFSの非正規滞在の家族が諦めずに日本での在留を求めて進み続ける姿を連想させます。彼/彼女らに“諦めずに挑戦し続けて欲しい”という願いを込め、デザインをしていただいています。

 

APFSとチャリティー専門のファッションブランドであるJAMMINがコラボし、Tシャツが完成しました。完成した商品は、【11月2日(月)】より一週間、JAMMINのウェブサイトで販売されます。

 

サイズはS、M、L、色は白、黒、ネイビーからお選びいただける予定です。

 

 

JAMMINウェブサイト(11月2日(月)AM0時より購入可能です)
http://jammin.co.jp/

売り上げのうち700円がAPFSの活動資金としてJAMMINより寄付されます。
チャリティー商品とは思えないほど、お洒落なデザインとなっております!皆さんもTシャツを通じたチャリティー活動に参加してみませんか。

 

-----------------------------------------------------------------------------------
◆JAMMINとは???
JAMMINはそこで出会った人たちが即興で奏でるJAM SESSIONが語源。“社会をよくしたいと思う人の気持ちを、少しずつ・たくさん集めて、ほんのちょっとでも社会をよりよくしていきたい”という願いを込めて…

 

~毎週知らなかった世界に出会えるブランド~
世界には本当にたくさんの問題があり、多くの人がボランティアに参加したり、そういうことが大切だとわかっていても、実際に動き続けるのは結構大変で、正直ちょっと面倒と感じる人も多いのではないでしょうか?JAMMINでは、これら社会問題からインスパイアされたストーリーのある新作を毎週リリース。社会問題のネガティブな一面だけではなく、そこに秘められた希望や美しさを表現しています!

 

~全てがチャリティー・思いを届けるブランド~
色々な問題解決に対し果敢に挑戦しているNGO/NPOに、継続して少しでも役に立てるように、また、皆様に分かりやすいチャリティーを目指しています。JAMMINの活動は、「一部のアイテム」や「年に数回」のチャリティーではなく、全てのアイテムがチャリティーです!
(以上、JAMMINウェブサイトより一部抜粋)
-----------------------------------------------------------------------------------

 

是非、周りの方にもお知らせ下さい!!!

詳しくはこちらから↓↓↓↓↓(11月2日(月)AM0時より購入可能です。)
JAMMIN公式ホームページ http://jammin.co.jp/

新着情報一覧へ