みなさんはじめまして!

ロメオパラディッソでヒューマンビートボックスを担当している。Kitです。

 


 


私は去年の2nd公演を見てロメオパラディッソに入りました。


もともと仙台を中心にヒューマンビートボックスの活動を行っていたのですが、

震災以降に「福島を盛り上げたい!!」

「福島を今まで以上にみんなが集まる楽しい街にしたい!!」

と思いながら、ずっと模索していました。

 

正直、方法は何でも良かったんです。
ただ、地元が大好きで世の中に定着した福島のイメージを振り払いたいと考えていました。


そんな中、もともと知り合いだったKINOさんが僕をロメオパラディッソに導いてくれました。

 

 

 

写真は面接の様子です。

 

面接の際、フローリングに30分以上正座をしていた私は、面接が終わり帰ろうとしても足が痺れ立ち上がることが出来なかったのを覚えています。


こうして、私はロメオパラディッソへ入りました。

 

 

我々、ロメオパラディッソは様々な人がいます。
ダンサー、シンガー、役者、陸上選手(筋肉ムキムキ)、大学生


本当に別々の畑で育ってきたメンバーばかりです。

でも、みんなに共通していることが一つだけあります。
それは福島が大好きだということ。

 

普段は東京に住んでいるキャストもいます。
彼らを東京まで送り迎えしているメンバーもいます。


正直、カラダはキツいはずです。
でも、一度も弱音を吐いたり、疲れた姿を見せたことはありません。


福島に住むキャストも同じです。
各々、普段は普通に働いていたり学校へ通っていたりしています。

 

 


キャスト一人一人が人を楽しませることが大好きで、福島が大好きです。

 

福島を心底愛しています。

 

 


エネルギーに満ち溢れた男たちが、

エンターテイメントという形で自分たちで

福島から新しい文化を創り上げようとしています。

 

ここには必ず何かが生まれる。

 

どうかロメオパラディッソ3rd公演『ねむれ銀河』応援よろしくお願い致します。

 

 

READYFOR終了まで残り15日。
引き続き、ご支援の程、宜しくお願い致します!

ロメオパラディッソ Facebookページ
https://www.facebook.com/lomeoparadiso

文章:
ロメオパラディッソ パフォーマー/ヒューマンビートボクサー
Kit

新着情報一覧へ