こんにちはしまこみ編集部です。

 

ついに今週水曜日、漫画本と表紙が届きました!!

 

 

 

テンション高めのまま表紙の取り付け作業。

結構時間がかかります。

 

 

出来上がった漫画、感無量ですね。

そして早速、表紙を組み立てた漫画本を梱包し、支援者の皆様へ発送させていただきました。

 

5千円以上の方でパッチ(ワッペン)抜けている方がいらっしゃいましたら、メッセンジャー等でご一報ください。すぐに発送させていただきます。

 

そして昨日は、那覇近郊の方で配達希望の方へ配達へ。

喜んでいただけ、また、嬉しい評価もいただきました。

感謝しかありません。

 

 

また、前から「漫画できたら置くよ」と言ってくれていた釣具店、サンノリー北谷店さんとサンノリー2曙店さんには早速店頭に並べていただいています。

各1080円で販売していますよ。

 

 

今回、ブックカバーのほか「帯」もついています。

 

帯は本の販売のうえで重要な役割をしており、カバーには載せられないアピールポイントなどを掲載する広告になっています。

コメントはローカルの釣り人によるものですが、地元の釣り人が応援している作品であることが伝わればいいなと思います。

 

 

書店への納本が少し送れており、週明け火曜日に配本業者様と調整する見込みです。

 

 

そして、ラムサール条約に登録された湿地の一つである那覇市の漫湖にある、環境省の施設「漫湖水鳥湿地センター」にも寄贈させていただきました。

 

その他、沖縄県立図書館さんとも寄贈の方向で調整が進んでいます。

(移動図書館での釣り教室の講師などを担当させていただいています)

 

おそらく明日までには、ほとんどの支援者様の手元に漫画本が届くと思います。郵便受けをチェックお願いいたします♪

 

クラウドファンディングですが、これで完了ではなく、3万円以上のご支援をいただいた方のうち「ハンドメイドルアー」を選ばれた方への、ルアー製作が残っています。

この製作過程もお見せしたいと思います。

新着情報一覧へ