皆様からの温かいご支援のおかげで、目標達成をすることができました!

ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます!!

 

旗揚げ公演に向けて準備を進めて行く中で、当初は見えていなかったトラブルや、第一歩を踏み出して行くパワーの維持に、正直心が折れそうになり、迷いが出てきた時期もございましたが、皆様からのご支援をいただく度、コメントを読ませていただく度、たくさんの大切な想いを原動力にすることができました。

 

皆様からのご支援金はただの資金ではなく、それ以上に価値のある「想い」だと思っております。

いただきました「想い」に恥じぬよう、メンバー一同当日に向けてさらに精進させていただきます!!

 

 

私たちはこのプロジェクトを通して、まといの会の核でもある「人との繋がり」を改めて学ばせていただいた気がします。

同時に、まだ駆け出したばかりの私たちがこんなにも多くの方々に支え、応援いただいていただいているのだと、目に見える形で認識させていただくことができました。

 

そして皆様の早期のご支援により、支援期間を少しばかり残すことができました。

そのため、まといの会ではネクストゴールという形で、主に今後のまといの会の運営費として引き続き100万円を目標としていきたいと思います。

当初予定していなかった費用(主に照明関係費)が新たに加算してしまったこともあるのですが、ネクストゴールの最大の目的は少しでも多くの方に「まといの会を知っていただくこと」です。

 

引き続きメンバーの想いも公開していければと思いますので、「まといの会」をまだご存知ない方々に少しでも輪を広げていただけると嬉しく思います。

 

この度は、たくさんのご支援本当にありがとうございました!

素敵な公演になりますよう、素敵なコミュニティになりますよう、全力で進めてまりますので、引き続き応援の方よろしくお願いいたします!!!

 

 
新着情報一覧へ