765169be4710c53d9db5862dcd45209f120aba72


プロジェクトの開始から2ヶ月間。
実際には『酒類小売免許』取得やデザイン開始から約半年。。

ひとつの製品をゼロから作る事の大変さのみならず、「地域の課題」「事業の継続を見通した計画」「いつもの産直業務」、そして「自店のコーヒー焙煎とカフェの営業」。

我ながらよく動けるなぁ、、と呆れておりますが、こんな無理をしてでもやりたかったこと。やるべきこと。

ご支援いただきました皆様への感謝は計り知れず、多大なる力をいただき前進出来ました。

地域の方々の暖かい声かけと、惜しみないご協力に日々おどろきつつ、感動が絶えません。

そして何より、爆走する社長を支えて、神子の里が『お客様の特別な店』であり続けることに全力で取り組んでくれた、スタッフ一同に、本当に感謝しております。皆がいてくれなかったらとっくに倒れてます。

ありがとうございます。


【ご支援受け付け終了まであと50時間】


この取り組みは神子原にとって、とても大きな『第一歩』。

設備更新や改装計画、事業計画、、すでに色々な事が同時進行中で、気が抜けるタイミングではありませんが、
ご支援いただきましたお一人お一人のお顔をはっきりと思い描きながら、お預かりした『心』をしっかりお返しできますよう、着実に、落ちついて進んで行きます。

あと50時間のうちに新しいスタート地点が現れます。

厚かましいと思いますが、伴走を、どうかよろしくお願いいたします。



新着情報一覧へ