A102963a0742bf0837a128af10ee7de9f0fba32b


【ありがとうございます‼︎】

本日午後5時半頃をもちまして、ネクストゴールに目標設定させていただきました400万円に到達いたしました‼︎‼︎‼︎

昨日朝までは310万円と、残された日にちが4日間。。正直に申しますと『ちょっと届きそうにないな。。お伝えすべき内容や取り組み、知っていただきご支援に踏み切っていただく為の情報や想いが足りないのかな、、計画が甘く共感していただけないのかもしれないな、、』などと、もやもやと悩んでおりました。

資本金700万円。
神子原米を販売する為に、地域の生産者さんにお支払いするお米の買取金額が1000万円。従業員8名の零細企業にとって、総額で500万円を超える投資になる『酒造り』は、無謀とも言えるものでした。

しかし、開業から12年。
毎年8000万円を売り上げる商業施設に成長した私たち「神子の里」にとっては、限界に近づいた過疎高齢化地域の自立と活性の『期待』が寄せられています。

そして、その『期待』に応えられるだけの『信用』も12年を重ねて積み上げて来られたと自負しております。

『能登神子原米』が世の中に知られるようになり、米作りと里づくりの中心と位置づけた時から「神子原を伝えるお酒を作りたい」
「それを自分たちでお客様に届けたい」という思いがありました。

まさに足掛け12年。

夢に迫り、叶えてゆく。
その力を皆さまが下さいました。

ここからが本当のスタート。
ご支援くださいました方、応援してくださいました方、地域の一人一人に、しっかりとお返し出来るよう、励んで参ります!

どうぞ引き続き、暖かくお見守りくださいますと共に、神子原の家族の一員と思っていただきたく存じます。

いつでもお帰りをお待ちしております。
新着情報一覧へ