クラウドファンディングへの挑戦、残り8日となりました・・・!

現在の支援総額は10,880,000円、目標まであと2,120,000円です。

 

ついに、1000万円突破しましたー!!

ご支援をいただいたり、リツイート・シェアなどで情報拡散にご協力いただいている皆さま、心より御礼申し上げます。

やっと、やっと少しゴールが見えてきました。

最後までがんばりますのでよろしくお願いいたします。

 

バードスタッフ②

 

★応援団長からバードスタッフにインタビュー!の続きです↓

 

Q南の鳥ふれあいエリアができたらこうしたい、

 または楽しみなこと

※エリアのレイアウトはまだ詳しく決まっておりません

 

・南国風で、より自然に近い雰囲気の環境づくりがしたいです!!

・新しい種類の鳥を入れてみたいです。

・エリアの中で、スタッフによる動物解説みたいなことがしたいです!

・広いスペースでカラフルなインコ達がはばたく姿を見たいです。

・動物達の住みやすい場所、スタッフが働きやすい環境を作りたいです。

・鳥が見つからない時に「木の上を探してみてね」「小屋をのぞいてね」な ど、鳥を見つけるヒントのような看板を設置してお客様に楽しんでいただきたいです。

・フクロウやタカのショーだけでなく、インコなど他の鳥を使ってパフォーマンスを行いたいです。

・新しい鳥や花たちを見ることができると思うと楽しみです。また、お客様が今までよりももっと近くで鳥を見ることができるようになったら良いと思います。

・バードウォッチング。ジャングルの様に生い茂る草や花の中から、鳥たちを見つけるようなエリアにしたいです。

・お客様に、より楽しんでもらいたいです。

 

 

プロジェクトを達成させて、新しくエリアができたらこうしたい、というバードスタッフたちの夢が広がってますね~♪

 

夢を実現させるためにも、プロジェクト絶対達成させたいです!

 

 

新着情報一覧へ