みなさん。こんにちは。
ミタイ基金本部メンバーの久喜淳史です。

 

この度はみなさまの多大なるご支援・ご協力まことにありがとうございます。

ついにプロジェクトの掲載終了まで30日を切りました。
6月20日よりプロジェクトが開始され、これまで多くの方にご協力をいただいております。

大学の友人、高校時代の友人、さまざまな活動を通じて知り合った方々にもご支援・ご協力をいただき、いままでとても恵まれた環境で学ばせていただいていたことを感じる日々です。

 

昨年の今頃はちょうど、半年間パラグアイにて活動させていただくことが正式に決まった頃でした。

パラグアイ共和国では、たくさんの方々にお世話になり、多くの困難もございましたが、多くの学びがございました。

 

 

 

 

あれから1年が経ち、パラグアイで感じた問題意識を、このようにしてプロジェクトとしてやらせていただいていることに心より感謝をいたします。
ありがとうございます。

 

まだゴールが見えてきたとはいえない状況かもしれませんが、みなさまからのあたたかいお言葉やご支援をいただくごとに、達成への気持ちが募ってまいります。

 

みなさまの思いを届けるためにも、このプロジェクトを達成させ、子どもたちそしてこの地区に少しでも貢献させていただきたいと思います。

 

これからもプロジェクト達成に向けメンバー一同邁進してまいります。
これからも、ご支援・ご協力のほどどうかよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ