「増山さん、最初の一週間で目標の2割はクリアしないとダメですよ。統計で出ているんです。そのスピードじゃないと、目標達成は難しいんだって」

とレディーフォーの担当のSさんにご指導をいただいていたのですが、

 

スタートから3日で、無事、クリアすることができました!!

 

ご支援いただいた皆川眞一郎さん

ミキティさん

Kensuke Yamamoto さん

viokuru さん

高嶋芳男さん

本当にありがとうございます!感謝です!(涙)

 

また、皆川さんは、千葉県の元高校の校長先生で、

教育問題にも熱心に取り組まれ、

以前エノさんの映画「生活基本金」の上映の際や、戦前教育に戻るような学習指導要領についての勉強会にもご参加いただいていたかたです。

 

「ベーシックインカムと公共貨幣を実行したい!」という強い思いがあるそうです。

 

皆川さんより、「映画期待しています!頑張って!」と応援のコメントをいただきました。

以前よりベーシックインカムについて勉強してこられた皆川さん

「私の師は豊橋市在住の関 曠野、大田原市在住の白崎一裕両氏

と教えていただきました。

長い視点で資本主義や、民主主義、歴史を捉える関 曠野さんのこともご紹介いただけるとのこと。

 

またベーシックインカムについて初期から取り組んでこられたベーシックインカム・実現を探る会白崎一裕さんとも相談して映画に深みを加えたいとアドバイスをいただきました。

 

この映画が本当に、みなさんと一緒に作っているんだなぁと。感謝感激です。 人と人をつなげ、社会を新しい角度から見る映画に育てられるよう、

全力でご期待に添えるように頑張ります!

 

 

 

新着情報一覧へ