皆様にご支援いただきましたおかげで、また捨てられた猫たちも保護した猫たちの治療も受けることができました。本当にありがとうございます。

まだ、治療を受けた猫たちの全部のご報告がすんでいませんが、これから新着情報に報告していきたいと思います。


★主な治療内容
扁平上皮癌切除手術、口内炎の治療、カラスに襲われ、衰弱した子猫の治療。下痢、咳、寄生虫の駆除、ケガをした猫の治療ほか 

★以下、本日までのご支援金利用状況の詳細です。

 

 

 

 今回は、また、扁平上皮癌を発症した猫がいましたが、皆様のご支援のおかげで無事に手術を受けさせていただくことができました。また猫ケージもさびさびになっていたものを使っていましたが、立派なケージのご寄付もありましたので、猫たちの居住環境はずいぶん良くなりました。キャットフードを送ってくださった皆様にも、深く感謝申し上げます。

ひとりでどうしても移動できない大型のケージの周りがずっと掃除できなかったので、今回はお手伝いを依頼させて頂きました。大きい猫舎の砂の入れ替えも腰を痛めてから厳しかったので、たいへん助かりました。

病気の猫たちのいる倉庫の中が、とても暑いので、よしずを購入させていただきました。おかげでずいぶん室温が下がり、猫たちも快適に過ごせるようになりました。

 

すべて皆様からのご支援のおかげです。深く感謝いたします。

 

引き続き、猫たちの治療と保護を続けさせていただき、
また、月末にご報告させていただきます。


★経済状況は厳しく、今回もお立替してくださる方のご好意に甘え、急を要する猫たちの治療を5月はじめから開始することができました。
そのため、治療の開始日付および薬やフード、消耗品の購入がご支援金受け取り日以前になっていますこと、ご了解くださいませ。

 

以下領収書画像になります。まだ新着情報にご報告できていないものも含みます。

ぷーちゃん咳でレントゲン、りゅうちゃん下痢でお薬

 

ゴロー 検便

 

マイス 検便、駆虫注射

 

キバちゃん 扁平上皮癌右耳切除

 

ジロ カラスに襲われて衰弱した子猫の治療

 

にこちゃん 去勢手術片側陰睾丸

 

タッキーアレルギー性結膜炎、影虎口内炎、ラン歯肉炎

 

にこちゃん FIV検査検便

 

たけちゃん去勢血液検査

 

ファミちゃん去勢手術、FIV検査、検便

 

力仕事、お手伝い依頼させて頂きました。

 

キャットフード、よしず、消耗品他

 

 

新着情報一覧へ