おかげさまで、当初の目標を達成させていただくことができました!
皆様、本当に本当にありがとうございます!​

 

そして、ここからが本当の戦いの始まりとなります。
皆様のおかげで、戦うためのスタートラインに立つことが出来ました。

 

[奈多八幡・大分杵築]

 

 

実際のところ、御朱印帳の製作費用は約150万円の費用がかかります。

個人的に融資を受けようと、昨年の10月より画策しておりましたが、年末に全てお断りをされてしまい、一時期は、先が見えず途方にくれておりました。


[おくの古道・宇佐神宮]

 

 

しかし、支援してくださる方が少しずつ増え、メッセージを頂くたびに、涙が出てきましたし、諦めないで頑張ろうと思う気持ちは、しっかりと強固なものに変わっていきました。

 

このクラウドファンディングに挑戦させていただいたおかげで、融資希望額の1割以上の資金と、やろうとしている企画に対する支持があるという実績を作ることが出来ました。

 

今年から実行するツアーに、私の治療家としての仕事もオプション等(お灸教室・健康相談など)で盛り込み、さらに独自性を持たせ、「健康×観光」を中心に(阿蘇大橋の復旧が見込まれる)5年は事業を向かわせます。

 

人が動けば、その地域の経済に影響を与えます。

経済は、人間に置き換えれば血液のようなもの。

 

 血液がなければ人間は死にます。また、血液が流れなくても人間は徐々に死に向かいます。(熊本空港や九州新幹線が停止してしまった期間、九州全体の人やものの動きが大きく鈍ってしまったことは、覚えていらっしゃる方もおられると思います。)

 

多くの方に、九州へ来ていただけますように。

 

これから5年、しっかり頑張ります!

今後とも、どうぞ応援よろしくお願い申し上げます!

 

[薦神社外宮のご神木・大分中津]

新着情報一覧へ