皆さん、こんにちは。

 

さて、7月24日からスタートしました当プロジェクトですが、本日9月15日23時をもちまして終了となりました。120名以上の方からご寄付を頂き、9月14日に無事に目標を達成することができました。

また、それ以上の方々から、情報の発信などで応援を頂きました。お一人お一人のご協力があればこそ達成し得た目標であり、皆さんと共に成し遂げられたプロジェクトだと実感しています。

 

お陰様で、江別港の改装も心置きなく進めることができています。9月18日を一旦の目途として改装を行っていますが、まだまだ手をかけたい部分もあります。しばらくはプレオープン期間として、2階をお使い頂きながら、皆さんから「よりまち」し易い空間にするためのご意見をお伺いできればと考えています。

 

若者支援の本丸である「みなと計画」は、8月31日に設立総会を行い、年内のNPO法人化を目指して手続きを進めています。同時に様々な活動も実施していきますので、Ready forさんを活用させて頂きながら、皆さんに随時情報をお知らせ致します。いましばらくお付き合い頂けると嬉しいです。

 

未来を守るために、地域で地域の若者を育むことが当たり前となる、世界を包む大きな「みなと」を、一緒に作り上げましょう! とてつもなく大きな目標ですが、このプロジェクトを通して、皆さんとならそれを成し遂げられると信じられました。

 

これまでのご支援に感謝申し上げると共に、これからもお付き合い頂きたく、どうぞよろしくお願い致します。

新着情報一覧へ