みなさまからお寄せくださいました、やえとはなみへの愛深い善意により、2人は予定していました手術をすべて受けることができ、今は健康を取り戻して新しい家族との出会いを待つステップまで来れました。

やえちゃんも、はなちゃんも、2人ともとても元気にしております(^^)

 

今回は、2人のためにとプロジェクトにご賛同くださり、引換券のご購入をもってご支援くださいました方々へ、お礼という引換券を発送させていただきました内容をご紹介いたします。

 

 

やえとはなみのメッセージカードは「引換券分のお礼をお願いしてまいりました」でもお詫びさせていただきましたように、金額にかかわらず一律同じものを2枚お届け致しました。一番上の写真、2タイプが入っております。

 

 

 

そして、私からひとつひとつ感謝の気持ちを込めて、手書き&手作りのThanksカードを。

※プロジェクトをアピールしてくださった東北個人ボラさんから、プロジェクト終了後の保護主として一言添えたいとのことでメッセージを預かりました。

 

以下は引換券ごとのご紹介です。

 

 

 

▲3,000円分の引換券

・やえとはなみのポストカード。

・サンクスカード。

4名の方へお届けいたしました。

 

 

▲6,000円分の引換券

・やえとはなみのポストカード。

・サンクスカード。

・地元のお菓子、2種詰め合わせ。
2名の方へお届けいたしました。

 

 

▲10,000円分の引換券

・やえとはなみのポストカード。

・サンクスカード。
・地元のお菓子、3種詰め合わせ。
10人の方へお届けいたしました。

 

 

▲20,000円分の引換券

・やえとはなみのポストカード。

・サンクスカード。
・地元のお菓子、2種詰め合わせ。
3人の方へお届けいたしました。

 

 

▲30,000円分の引換券

・やえとはなみのポストカード。

・サンクスカード。
・地元のお菓子、3種詰め合わせ。
2名の方へお届けいたしました。

 

 

 

 


ひとつひとつ、ありがとうございました。と心を込めてご用意させていただいた引換券のお届け物は、なんと22人分となりました。

 

郵便局へお願いに行く前、2つの紙袋いっぱいになった22個の大切な封筒たちを見て・・・あぁ、こんなに多くの方がやえとはなみに手を差し伸べてくださったんだなぁ、これは愛の形なんだなぁと思うと、胸があたたかいもので包まれていました。

 

私の好きなマザーテレサの言葉。
「大切なのはどれだけ沢山の事をしたか、ではなく
 そこにどれだけ【愛】が込められているか、である」

 

私のような小さな団体は、ほぼ個人なので、いつもひとりでボランティア活動しているように見えるけれど、それはおごり。

ひとりの命を救うために携わる仲間や里親さんはじめ多くの方の支え、そしてそこにある動物たちへの愛があってこそだと、みなさまの純粋な愛に触れるとき、とてもそれを近くに感じます。

 

喜んでいただけたらとほんの気持ちではございましたが、届きました!とご丁寧なお礼のメールやメッセージ、お葉書を頂きました。

私こそ、とっても嬉しかったです!

みなさまのたくさんの愛を受け取り、喜び涙し・・・胸がいっぱいになりました。

本当にありがとうございました。

 

引換券の内容とお届け先には間違いのないよう、慎重にご用意させていただきましたが、万一、内容に不備等がございましたら、大変恐れ入りますが当方までご一報頂けますようお願い申し上げます。改めて正しい引換券をお届けいたします。

 

 

いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

 

※この場をお借りしましてお礼を申し上げます。

facebookからメッセージをいただきました

鬼塚 えつこさま

やえちゃんにメッセージありがとうございました!

みなさまのお陰です。いつも応援してくださり本当にありがとうございます(^^)