第1目標に届いてからも継続的にご支援いただいております。

 

まことにありがたいことです。

 

まず、ここのところ問い合わせも増えておりますが、レッスンについてです。

 

中原蘭さんの個人レッスンについては、今のところ再開を4月(中旬以降になる場合あり)としております。これまでの生徒さんの枠が固まりましたら、個人レッスンの募集も可能になります。

 

また、小山市内でおそらくはここがベースキャンプ的な位置づけになると思いますが、オカリナ愛好会2グループ(ニコニコタンポポオカリナ倶楽部・ラムネ)の練習会の指導をひじおとが行うことになっております。(正確には2月からやってます。)こちらは、中原蘭さんと僕の2名体制です。

本日、ホームページの更新を行い、ニコニコタンポポオカリナ倶楽部の練習会については、希望により見学できるようにいたしました。詳細についてはHPよりフォームにてお願いいたします。

 

オカリナ愛好会 ←詳細はこちら

 

今後の教材は今日の練習会で決めました。

 

 

で、今考えていること。。。

まだ、僕の頭の中ですが、NEXTGOALにとどけば、youtubebestを作る資金についてはまったく問題なくなると思います。中原蘭さんのbestは本当は僕が一番作りたいと思っています。著作権料の部分でなかなかpayしないのですが、なんとかなるのではと。。。

 

オケができていれば、技術的には、今回のオリジナルアルバムより、製作の難易度はずっと低いのです。

 

READYFORで他の類似プロジェクトをみておりましたら、色々と参考になるプロジェクトがありました。

 

リターンの追加も検討しなければなりませんが、もしNEXTGOALに届く快挙が達成できたら、bestを作って、支援者の方々に喜んでもらえることができるのでは?と思っています。

 

きちんとシミュレーションして、プロジェクトの仲間とも話し合ってみます。
月内に結論をだします!!

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ