2015年2月26日23時00分

 このときをもって、佐賀県海外使節団の READY FOR?プロジェクトは終了いたしました。期日の2日前に目標金額に達し、更にその後も多くの御支援を頂きましたこと、とても有難く思っております。最終的に、53名の方による60万8千円という御支援をいただきました。多くの皆様のお気持ちのこもった”お金”大切に、大切に活用させて頂きます。そして、5期生一人ひとりが少しでも多くのモノ・コトを学び、吸収して参ります。

 

 心よりの感謝を込めて  佐賀県海外使節団5期生一同・OB/OG一同

 

 

 吉原です。

 5期生がどのようなことを学んでくるのか?

 研修後の5期生の将来がどのような変化を見せるのか?

 そして、どのような形で佐賀県日本、世界をリードしていくのか?

 とても楽しみです。楽しみにする一方で、私達OB・OGも負けないように、日々精進していかなければと感じています。

 

 5期生の学びを皆様にお伝えする場として、帰国報告会を開催します。今年は、3/23(月)に佐賀県国際交流プラザで行います。どなたでも参加可能ですので、御都合がつかれる方は、ぜひお越しください。多くの皆様に、5期生の学びをお伝えできますことを、願っております。

https://www.facebook.com/events/341047346103447

 

 実は、今日は私が気仙沼に越してきて11ケ月の記念日です。26日が2つのことの記念日になって、何だか嬉しい吉原がお送りしました。

 本日まで拙い投稿にお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

 

3期生吉原 さつき 

 

新着情報一覧へ