こんにちは。

『サナダイガン対ジュラゴン』を気に掛けていただき、本当にありがとうございます。時が流れるのは本当に早いもので、タイムリミットまで残り一週間となってしまいました。

50年以上の歴史を誇る日本SF大会で特撮映画とヒーローを作りたい! という想いからクラウドファンディングを立ち上げ、数多くの方々に応援やご支援をいただき、まことに感謝の言葉が尽きません!

 

ですが……現実問題、現状の資金調達達成度は27%。残り73%を一週間で集めなければ、プロジェクト失敗という厳しい状況です。

本作のクラウドファンディングはオールオアナッシング方式、つまりは資金調達がうまくいけば企画成立、失敗すればご支援いただいたお金は全て支援者様のもとへ返っていく仕組みになっております。つまり『サナダイガン』のクラウドファンディングという企画そのものは完全になかったことになってしまうのです……。

 

もちろん、このまま最後まであきらめるつもりは毛頭ございません。

仮に、もし今回『サナダイガン』がダメになってしまったとしても、ご協力いただいた関係者の皆様、そして「観たい!」といっていただき、ご支援をいただいた皆様のためにも、最後まであがき続けていきたいと思います。

 

往生際の悪いプロジェクトで大変恐縮ですが……最後まで見守っていただけますと幸いです。

また、SNSなどでも「こんなことをやろうとしている奴らがいる」ということを知らせていただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。