本格的な夏が到来しました。

皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

年々暑さを増す日本列島の亜熱帯化が話題になりますが、インドは熱帯からツンドラ気候までを有する国で、年2回訪問するツアーでも体温調節が大変です。

気温が20度近く異なる地域を行き来するのです。

 

皆さまも上手に体温調節をして、この夏を乗り切ってください。

 

さて、その年2回のツアーとなる「秋スタディツアー」の日程が決まりました。

【10/3~13の11日間】で、学校建設予定地の視察や、他の私立公立学校の見学、他のスラムの視察などを行ってきます。

 

一般募集も近日予定していますので、公式サイト、FBページそしてこちらでも案内させて頂きます。また、現地訪問前の建設準備の進捗についても、こちらでレポートしていきます。

 

 

☆スポンサーの皆さまへ

<引換券の発送について>

 

今回プロジェクトは、インドでの学校建設という期間を要すプロジェクトであり、関連する引換券もすぐにご準備できないものが大半です。また、引換券の内容も全て重複する仕組み(④は①②③を含むetc)ですので、できるだけ合わせて発送することが望ましいと考えております。

 

つきましては、引換券毎に以下のスケジュールにて発送させて頂くことに致します。ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

(同内容のメールを各スポンサー様に送らせていただきます)

 

 

①【サンクス動画メール】

上記秋ツアーでスラム訪問の際に、直に動画を撮影して参ります。

帰国、編集後の10月末を目安に送らせて頂きます。

 

②【サンクスWEB掲載】

既に公式サイトに掲載済です。

ぜひお名前をご確認ください。

http://rainbowchildren.holy.jp/sponser

 

③【最高級チャイのお土産】

上記秋ツアーでインド訪問の際に、直に購入して参ります。

帰国後、10月末を目安に発送させて頂きます。

 

④【地球へのラブレターTシャツ】

デザインの原稿となる子どもたちの絵がこの7月のイタリア展示を終えて戻って参りました。これよりデザイン選考、Tシャツ制作に入りますので、9月中には完成の予定です。完成までの進捗は記事でレポートします。③と同封にて10月末を目安に発送させて頂きます。

 

⑤【学校にネームプレート掲示】

学校完成時ですので、一番最後の実行となります。これより建設用地の選定、建物の建築が進んでいく中で、設計上の掲示位置および内装色・デザインと合わせてプレートの作成をして参ります。当初の来年7月開校予定に向けて、まずは建設計画を進めていきますので、楽しみにお待ちください。

 

⑥【キム・スンヨン監督からDVDをプレゼント】

③④と同封にて10月末を目安に発送させて頂きます。

 

⑦【スタディツアー招待券:現地3日間】

今回の秋ツアーの参加を個別にご案内させて頂きます。

 

⑧【スタディツアー招待券:日本発着10日間】

今回の秋ツアーの参加を個別にご案内させて頂きます。

 

 

このプロジェクトは学校が完成して完了となります。

それまで皆さまに進捗をレポートして参りますので、今後とも応援をよろしくお願い申し上げます。

新着情報一覧へ